うむっ | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

行ってきました。

アニメージュとジブリ展。


アニメージュ…ナウシカが連載されてた後期の頃、

定期購読してました。


その貴重なアニメージュ、

実家の屋根裏に隠してたんですが、

おかんに『捨てたで』と言われてしまいました。

一緒に引っ越さなかった自分が情けなく…


当日の戦利品。

ナウシカのタペストリーも欲しかったけど、
なかなかのお値段で手が出ず…💦

ジブリ作品大好きなチビも一緒に行ったんですが、
トトロが大好きなので食いつきが悪く…
物販コーナーは喜んでましたが😨

私はもっとゆっくり原画を見たかった😭

📸🆗の展示物を

ライティングの妙なのか、
うちのポンコツスマホのポンコツカメラでも、
そこはかとなくエエ感じに撮れました。
プリントして飾ろうと思ってます👍