何かソワソワ | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

いよいよ久しぶりの旅行が近づいてきて、

ワクワクソワソワ🤭


とりあえず、落ち着こう。


多分この時期には大丈夫と見込んで、

相方には春から、

『夏休みは11月で!』

とお願いしてたんですな。


感染者状況を冷静に分析してくれてた、

数学者の先生ありがとうございます。


気をつけて、そっと楽しんで来ますー!

まだ、チビには言ってないので、

当日発表するのが楽しみです。


担任の先生には、ご理解頂けるようお願いしました。


















しかし、これ、何やろね。

ワクチン接種も進んでるけど、

諸外国とは違いが出ていて興味深いです。

やはり、マスク、うがい、手洗いを

真面目に取り組むのは対策として当たりなんかな?

土足で家の中に入らないとか関係ある?

お風呂も毎日入ってる方多いやろうし。


やっと医療関係の方々も

少しホッとされてるのでしょうか?

負担を増やさないように、日々心がけます。


あ!欧米ではー、CKではー、

言うてたコメンテーターさん、だんまりですね。

エビデンスと総括お願いします。


んで、CとKのメディアが

『日本が数を誤魔化してる!』

とかあほな事言うてますが、

あんたらと同じにするなよ!

と言いたいです。


何もかも捏造、強請り、集りの変態集団のくせに。

民度が違うってのよ。

CK、心底嫌いです。