スニーカー2 | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

悩んで買わなかったスニーカー👟

買おうとしたらポチり負けて、

買えませんでした😅


でも、再入荷メールを登録しておいたら、

登録の商品が入荷しました

のメール📩が届きましたので、

心を込めてポチッとなしました🎉



そして、昨日届きまして。

スタン・スミス×マイク(モンスターズインク)

わかるかな?
白目の所が刺繍になっとりまふ👀👀👀👀

で、替え紐がついていたので、
かわいっ!!!!!!😆

チビの運動会はこれで行きます😁