スニーカー | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

スニーカーを買いました。

久しぶりに色のついているものを🤣😆🤣😆🤣


スタン・スミス×モンスターズ・インク

adidas公式でメール登録すると、

10%オフ券がもらえました。

8月末までは学割で15%オフもあるようです。


メンズなので普段のサイズを買いましたが、

まぁまぁデカいです。

サイズを間違ったのかと確認しましたが、

間違ってなかった😂

でも幅はいい感じです。


なので、普通に履きます!

履きます!履きます?

いや…このかわいさは…

保存してしまうかも知れん😆


結構売り切れてますな。

直営店には在庫あるところもあるかも。


楽天の公式では、

私が最初確認した時は在庫ありましたが、

今はもうガッチリメンズサイズしか残ってません😱