髪切りました | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

チビが突然

お母さん、髪切りたい😤

と言い出しまして…


それがまた先月のダンス発表会の直前…💦

伸ばしてたのに?マジか…

ちょっと考えてみてからね。

と伝えてましたが、


やっぱり髪切りたいの!☹️


と申告してきたので、

緊急事態宣言が出る前に美容院に行ってきました。


before 服が黒いからわかりにくい😱


✂✂✂ちょきちょき
結構切ったやん!

after


短くなりました😨


本日、

チビは元気いっぱい嬉しそうに登校しました。

皆気がついてくれるかな?😊

やって。

この笑顔を無くさんように、

頑張らないとと思う日々です。