ここんところの大阪 | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

感染が拡大してますね。

なるようにしかならんのよ。

もう知らんし。

個人で出来ることは確実に遂行します。

それしかない。


そんな中でも、入学式は昨年よりマシだったみたい。

新入学の皆さん、頑張ってください。

人生楽あれば苦あり。山あれば谷あり。

色々あるんやで。


さて、ちょっと遠いスーパーに買い物行ったら、

フルーツコーナーに…

金鑽パイナップルがあるやん…
あるやん!
普通に売っとるがな😭
税抜758円やった…
楽天でまた注文してもうたがな😱
美味しいからなんぼでも食べるしええんやけど!😂


ついでにKALDIへ。

台湾推しがなかなかでしたので、
少しだけ買ってきたです。
フライドチキンの素は気になって2パック購入😂


早々にうちの小学校は、

5月予定の家庭訪問がなくなりました。

先生の負担も軽減されるやんねぇ。

うちは先生が持ち上がりだったので、

ちょっと安心しています。

チビはお友達も多かったらしく、

新しいクラスも楽しいと言ってました。


さて、波乱万丈やろけど、

ぼちぼち行こか〜