我慢出来ず… | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

相方が休みだったので、車で梅田へ。

相方は近くの駐車場で待機してもらって、

私は阪神百貨店へダッシュ!💨

(百貨店内はダッシュしてません)


行ったら多少売り場が変わってて

んな???😱と、なりまして…

短時間で買い物を済ませたい私は、

迷わず案内員さんに聞く。


20分かかってないはず!

平日で朝早かったけど、

正直ガラガラやった…😭

私的には良かったんやが…


戦利品は

+551 豚まん、甘酢だんご

+クラブハリエ バウムクーヘン

+銀装 カステラ赤箱、カステラ期間限定チョコ

+美々卯 鴨なんば、海老天ぷら、肉温玉


あと相方がお世話になってる某氏に
アンテノールの焼き菓子買いました。

美々卯のうどんが3パックでもすごく重くて、
買いたかったモロゾフプリンをやめました…😢

美々卯のうどんは、

うどん出汁がたっぷり入ってるので重いです。

出汁スキーの私にぴったりです😊


美々卯さん、

お出汁いっぱいいれてくれてありがとうございます。


バウムクーヘンとカステラは田舎の妹にも送るので、

何個か買ったのでそれも重かったな…


そうそう車に戻ったら相方が

めっちゃ早いやん!👀

と驚いていました。


だって、

クラブハリエに行列がなかった

のですもの。


当然の事ながら感染症対策は、

バッチリで行きました。


満足でございます。