あつ森 チビ島 ウリ蕪覚書1週目 | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

うりぼうのなんちゃらさんから、

先週日曜日に初めて蕪を買いまして…

売値は1蕪99ベル

↑この値段も毎週変動なのかな?


この蕪を、

タヌキ商店のまめきち、つぶきちはんに売って、

利鞘を稼ぐ、いわゆる蕪相場です。


んで、探したらこういうの見つけまして…


チビ島のカブ買取値
最終こんなんでした。

うちは初購入なのでよくわからなかったですが、
水曜日以降に上がりそうな予測になってました。
金曜日に全部売り切りましたが…
水曜日まで下がり続けたので内心ドキドキ💗

これ、本物の株やってる人って、
どんな心臓の持ち主やろか?
と怖くなりました😱😱😱😱😱😱😱

まさかに、子供のゲームで株式投資をするとは…
チビはのんきに島を進めてるけど、
オイラは家を2階建てにするとこまで持って来ました。
2階建てのローンはなかなかえげつないです😨

今通ってる美容室のお姉さんもやってるらしく、
ローンの返し方を聞いたら、
『カブで』と言ってました。。。
その時はよくわかってなかったので、
突っ込んで聞かんかったんやけど、
蕪だけで返すのしんどくない?
Twitterとか見たら、
色々やり方があるらしいけど、
他力本願て面倒くさいし…😨

オイラはとりあえず海女さんで返してます。
2階建てローンは海女さんと蕪の両方を頑張る。
でも島の近海の🦀🦐が居なくなりそうです😱

しかし、際限ないな…コレ😅