明けました | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

新年明けましておめでとうございます。

今年はコロナ特効薬が出来て、

皆が普通の生活に戻れますように。


それまでは今まで通り、

マスク、手洗い、うがい、

集近閉回避で頑張りませう。


そうそう、Spider Rock Webさんで、

大好きなKILLSTARがSALEになっており、

ポチッといたしました👍 


Assassins Hood Cardigan/カーデコート【KILL STAR】

他の取り扱い店鋪は品数も少ないし、

再入荷はなかったりするけど、

Spider  Rock  Webさんは、

結構、再入荷もしてくださるのでとても嬉しい。


そして何よりも勝手に経営が心配になるくらい、

お安いっ!!!!!🤣🤣🤣


安いのは嬉しい。

昔自分でTrippNYの服を個人輸入してたけど、

そんな感覚に陥るのよねぇ。


と言うことで、もともと安いのに、

更にお安く買えて大満足。


個人的に、福袋が嫌いなので、

『福袋代わりの割引で好きな服を買って欲しい』

というお店のスタイルが更に好き。


年始からええ買い物したわ〜😁

届くの楽しみ〜🤩🎉