あつ森始めてしまいまして… | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

島のリーダーはチビにして、

オイラは住人として住んで、

一人で進めておりますが、

チビが超絶のんびりやってて、

最初のローンが全然終わりそうにないので、

『ローンを返すことの大事さ』

について長々と語りまして、

自分で気持ち悪くなりました…🤮

オイラは1回目のローンは完済して、

マイホーム拡張工事中っす。

またチビに文句言われるんやろなぁ。。。

よし、ここは、

根性入れて返さんかい!

で行こう。


まだ蕪売りの方にお会いしてないので、

早いとこ軍資金を貯めねば!

と焦りつつ、掃除しつつ、正月準備しつつ、

全然進みません🤣🤣🤣🤣🤣


正月休みに入れば、相方もいるので、

ぐいぐい進めてやろうと思っていますん。


あ、リングフィットも合間を見てやってますが、

元々の運動不足もあり、結構大変であります😱

汗だく筋肉痛…毎日続ければ身体には良さそうです。

こちらは時間を決めて始めるので、

計画的にぼちぼち頑張れてます😤


なんやら、バタバタと暮れも過ぎて行きますね。


引き続き、

マスク、うがい、手洗い、

集近閉回避 で頑張りませう。