座布団 | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

チビが学校から持って来たプリントに

寒なって来たから、

座布団持ってきてええで。

と書かれていました。(↑こんな関西弁ではない


座布団はファスナーないの嫌なので、

作るのめんどくせぇな!😨

と思ったのでチビに

買おうか!

と言うと、

ねずこの作って欲しい😍

との事で…


作りました😤

今回は簡単に作れました。
幼稚園入園時に座布団作った時は苦戦したけど、
今回は何と言っても、
ファスナー押さえ

という強い味方がいました🤣🤣🤣🤣🤣


綺麗に出来上がって良かった😁

ワッペンもちゃんとミシンで縫い付けました。


言えるのは、確実に既製品買うより高くつきます。




 以下の材料で作りました。