ちよこれーと | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

チョコと言えばお供はコーヒー。
そう言えば、料理の師匠が昔、
コーヒーアンドシガレッツ 
ってバンドやってたな。

あ、オイラは、タバコは吸いません。
料理を志した時から、
タバコは吸うまいと心に決めましたので😤
これを言うと大概驚かれます。
オイラはどんな感じで見られてるのよ…😱
耳にピアスホールも開いてない、
純真な乙女に失礼よ!😠

冒頭から何この脱線…

本題に戻りまふ〜
チョコが美味い季節になりましたね。
クソお高いチョコも好きですが、
やっぱ小さい頃から馴染みのある、
国内メーカーさんのチョコが大好きなのです😁

昨日スーパーで買ってきたのがコレ。
明治さん、グリコさんのが好きです。

アーモンドピークは中のアーモンドが、
キャラメリゼされてカリッカリも過ぎるので、
死ぬほど好きです😍

コーヒービートはコーヒー味なのが好き。

ストロベリーチョコは、
昔は板チョコしかなかったけど、
このタイプが出てからはずっとコレです。
板チョコは美味いけど綺麗に割れないから嫌😖
あと1度に全部食べないので、
単体で綺麗に保存出来ないのは面倒くさい😅

ポッキーのこのつぶつぶイチゴはヤバい。
おいちい🤩チビもお気に入りなので争奪戦。

これでまたコーヒーの量が増えます😂😂😂😂😂