そろそろ | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

我が家の車も買い換えかな?と。
今の所、ハスラーがカクカクフォルムなので、
有力候補です!!!!!😁
丸いフォルムの車嫌い

タフトって手もあるんやけど、
天井ガラスがちょっと…😨

閑話休題


運動会改、体育参観は無事終了しました😆
カメラも十二分の働きをしてくれたので、
とてもとても良かったです。
急場凌ぎはうまく行ったけど、
もっと上手く撮れたはず感が残りました。
なので、ちょっと普通にカメラ持ち歩いて、
写真撮る練習しようと思いました😅

体育参観のぴーちーえーの委員会割り振りで、
撮影班に入ってましたです。
中でも、5、6年生担当だったので、
低学年と迫力が全然違い、
ファインダー越しにすげーすげー言いながら、
シャッター切りまくりました🤣🤣🤣🤣🤣🤣
とても良い経験になりました。
5、6年生のフィナーレには思っきり拍手してました。
一生懸命の子供たちってほんまによろしいね。
やさぐれてる心が浄化される😆

来年も写真だけ撮らせてもらわれへんやろか🤔
出来ればうちのチビじゃない学年担当で。