よし(๑•̀ㅂ•́)و✧ | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

本日からチビの2学期始まりまして。
昼間はフリーダム再開です。
ありがとうございますm(_ _)m

ま、それは置いといて、
手抜きアサガオ観察日記。
チビに聞いたところによると、
観察するだけでも良かったらしい…🤮
でも、先生には褒められたんだそうで、
チビは大喜び😁

やっぱ貯金箱作ってるコが多かったらしいけど、
貯金箱の条件が、
★完全オリジナルであること。
★商品名の入った箱等使わないこと。
だったので、うちは面倒で止めました。
しかもご丁寧に、
『You Tubeやネットで検索したものは不可』
との注釈つきでした。

んでなんちゅうても、
私が小学校の頃に作った貯金箱は、
牛乳パックに小銭サイズの穴開けただけの
お手軽過ぎる貯金箱やったし無理!🤣🤣🤣🤣🤣

2週間ぶりの学校はとても楽しかったんだそうで、
良かったです😁


そうそう、ぴーちーえーの部会の集まりがあり、
少しお仕事をして来ました。
行くまでは無駄に緊張しました…😨
が、緊張するほどの内容では全然なく、
淡々と作業して挨拶して帰ってきました。
コロナ禍でいつもの作業は出来てないらしいですが、
とりあえず参加はしているので、
何とかそーっと何事もなく、
部会の仕事をそつなくこなしたいです。。。
ホッとしすぎて、偏頭痛出てます。

今日は早く寝よう。