卒園前(独り言) | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

先程、幼稚園にチビの荷物を受け取りに行ってきました。

受け取り時間が区切られてるし、
天気がイマイチなのでお友達は誰も居ず…

指定された教室で物品を先生から引取、
卒園式はよろしくと挨拶をし、
3年間お世話になったバスの先生に、
お礼を言って帰ってきました。
明日言える時間があるかどうかがわからないので。

正直、自分の卒園式なんか記憶にないので、
卒園式の意味が見いだせんかったんやけど、
今日、幼稚園に行ったら
『親の区切りの為かな?』と思いました。
↑↓は色々お考えはあるでしょうが…
私的には卒園式もいらんと思ってます。
相方は親族一人同伴でブチ切れてましたが…
そこまで熱くなる意味がわからん。
我が子が罹患せず健康なら何でもええやん。
儀式より健康よ。
ほんまに。