映画 妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

やっと観まして…
面白かったですニコニコ

屈託なく大声で皆笑ってて、
とても楽しい上映時間でした。

パンフとぬりえ買いました。
相方も行ったけど寝てたムキー
あの内容で寝るって…
寝るなら一緒に来るなよ!
映画に失礼やん。


で、キディランドのウルトラマンコーナーで、
かいじゅうステップの絵本買いました。
チビがめちゃくちゃハマってます。


冬休みの前半は胃腸炎で撃沈されましたが、
年越してからは元気も戻ってありがたかったです。

あと2本、チビと観たい映画あったのにえーん