カルディ | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

皆大好きカルディ。
私も大好きです。
コーヒー豆はほどほどのお値段。
かわった食材。
エスニックな調味料やお店によっては、
製菓製パン材料も豊富に揃ってたり、
非常に役に立つお店でありまして…

しかし、只今うちの近くのカルディは、
ショッピングモールの改装で10月後半まで、
一時閉店なうえーん

なので、本日友達に梨のお礼を買うついでに、
LUCUA1100のカルディさんに突撃してきました。
祝日やからか、びっくりするくらい店内がぎゅうぎゅう。
相方は
「おれ、チビと外に居るわ」と
早々に撤退。。。
相方撤退をいいことに、
欲しい物をいっぱい購入!
大満足照れ照れ照れ照れ照れ


で、隣のLUCUAのどんぐり共和国で
これも購入ラブラブラブラブラブ
ずーっと欲しかったけど、
マグカップは死ぬほどあるし、
相方に「ええ加減にせえ!」言われるし、
諦めかけてたんやけども~、
買ってやりましたよ!
やった~~~~チューチューチューチューチュー
ただ、今あるマグカップは何とかしないとあかん。。。
んー、どうするよ?キョロキョロ
と考えて考えて~~

今度帰省したときに、
実家の食器棚に入れといたろチュー

と言うことで自分の中で決着。

追記
LUCUA10Fに入ってる美々卯のメニューに
お子様うどん
が追加されてました!
きつねうどんが一種類だけですが、
今まで以上に立ち寄り易くなりました。
画像撮り忘れたけど笑い泣き
チビはお子様うどんと季節の果物を食べました。


友達に阪急で梨のお礼を買えたし良かった爆笑

来週かな?
阪急のイギリスフェア?に行きたいなえー