カッスカス | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

びっくりするくらい声がカッスカスになったので、
急いでいつもの先生とこへ。

土曜やし患者さんが多くて、
長丁場でチビもうるさいし、
しんどいわーと思いながら1時間。。。

診察室入って、先生が喉看た瞬間に
こら、あかん!
わっはっはー
ポーンポーンポーンポーンポーン
喉が真っ赤やわ、パンパンやわ
そら、声出えへんな!!!
とのことで、土日は寝てなさい。
と釘を刺される。。。
もうちょっと、自分の体調も気にせなな。
と諭されて帰ってきました。。。

風邪引きまくるチビと、
自己管理せえへん相方がおったら、
主婦は倒れる暇もないのだよ。。。

あー、声出えへん。
チビは言うこときかへんしイライラするームキー

ほっといて寝たろ。
とりあえず、妖怪ウォッチ見せといたらええから。