行って来ました! | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル



★出掛けにスマホを忘れたことに気づいて
    家に戻り30分のロス。。。滝汗
★9時に桜島駐車場到着。
★パークまで歩く。
★チケットカウンターでチケット購入。
    チビ、早くミニオンパーク行きたいとゴネる。
★昨年のミニオン水鉄砲を装着して入場。
    クルーの方に「お!バッチリやね!」と誉められてチビ大いにテレる。
★ミニオンパークまで走るも
    親の歩く速度より遅くチビ自分にイライラニヤニヤ
★とりあえず、欲しいものを物色。
    色んな物を諦めてもらうゲロー
    チビ、フワフワのユニコ馬をゲットしご満悦ニヤニヤ
★水掛祭りに参加しようと思ってたけど、
    先にあった氷の方に参加。
★混む前にお昼ごはん
★妖怪体操!
    どこから出るテンションなんだかで大はしゃぎ。
★ジョーズ…60分待ち。。。
    並んでる間に寝る。
    舟に乗る前に起き、ジョーズを堪能。
    サメサン、ぐわーって口開けたね!
    熱かったね!
    テンション上矢印上矢印上矢印上矢印
★フライングスヌーピー?20分待ちで乗る。
    ガチャガチャ操作してご満悦。
★ワンダーランドの屋内施設で親撃沈中、
    チビは一人で走り回り。。。
★最後はモッピーと踊り倒して~、
   帰らないとゴネ倒す。。。
   どこからそんな元気がでるのか…ガーン

とにかく暑かった!
水掛祭りはアミティーの前に居ましたので、
参加できず!!!笑い泣き
来年は年パス買います。

本日の戦利品
まだ他にもいくつか買ったのに、
チビが帰宅早々隠した。。。
ティムと麦わらものは私の真顔

すっごく欲しかったキングボブ様は、
暑くてマントをお脱ぎになったそうで、
ゲットできませんでした。
ティムのぬいぐるみが買えたので、
全然問題ないです。
くまʕ•ᴥ•ʔ好きなのです!
デッドベア、ブラックベア、なんとなくくまのまで。
楽しかったけど、詰め込みまくってしんどかった。