風邪っぴき | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

ここ一週間、相方とチビが同時に風邪ひいて撃沈。。。
チビだけでも機嫌悪くなって大変やのに、
相方の世話までほんま大変やった。。。

病院では、「お母さんが最後の砦やね」
とか無責任な励ましをされてげんなり(´д`|||)

やっと相方は昨日会社に出勤。
チビは一昨日熱は下がってるけど、
熱が高く出た分、体力の回復が遅いのか、
めーっちゃ機嫌悪くて最悪。。。
鼻水と喉がガラガラしてんのも嫌なんやろけど、
やっと片付いたと思ったら、
私まで具合い悪くなってきて、
ほんま最悪。。。
早く治ってくれんと園庭開放行かれへんよ…(╥ω╥`)


チビ達が倒れてる間に、
Bikkeのリアチャイルドシートが届いて、
私が設置、完了。
簡単すぎて大丈夫なんやろか?
と若干の不安あり(´・ω・`)
早くチビを乗せて走り回りたい~

そのためにも早く風邪治さねば!