明けて | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

だいぶん経ってます。
31日から田舎帰って、2日の夕方に大阪戻りました。
そして3日の朝、ドイツから帰って来た友達に会って、
何年ぶりかの対面で、彼女の若さにビビりまくって、
ドイツの現状、日本の現状などを、
チビに邪魔されまくりながら話してきました。
頑張ってるなぁと感心しつつ、
「オイラは何かできてるんやろか?」
と考えてしまう再会でした。
そのあと、ちょっと家に帰って、
相方の姉夫婦の家に新年の挨拶。
姪っ子、甥っ子は大きくなったけど、
チビを待っててくれて(ま、お年玉目当てやという話も)
ずいぶん遊んでもらって、
チビは超ごきげんさんでした。

4日は恒例の勝尾寺へ初詣。
朝一やったらめっちゃ空いてるのを、
何年も通ってて初めて知りました…orz

そんなこんなでバタバタしてるうちに、
正月休みは終わってしまい、
まだ落ち着かない浮かれた変な感じです。

そんな浮かれてる感じのまま、
オイラは微妙に風邪っぴき。。。

来週早々に、平安神宮にお参りに行く予定にしてるので、
早く治したいー!
年末から微妙にほんまに微妙に体調崩すからゲンナリするわー

まぁ、ぼちぼちやるぞー