やる気になったらコレかよ。 | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル


ランプがすっごく欲しいと思ったので、
初めてまともにライフのイベントを進めてきましたよ。

そして、やっと念願のランプを入手できそうなところまで持ってきました。
Morgul blog
包みからボタンが全部出れば、ランプはもらえるハズだ。

内装もいいなぁと思ったので、
ちょっと目指してるけど、無課金でどこまで迫れるかねぇ。。。
今のところ、1日プランター紫最多3個なんで、
ハッピータイムが上手く来ないとムリぽ~なわけで。

ああ、参加してしまった自分が情けないぜ。。。



で、サーバーリフレッシュのあと
Morgul blog
自動配信されたチューリップ冠つきカントリーベアのクエ。

スタッフ、あほなんかな?
『すたっふ~!すたっふ~~~~~~!!!』(狩野えいこう風に)
事情を聞きたいです。
何か悩みがあるのか?と。
ノルマがキツイんでしょうねぇ。
大変ですね。
でも、協力はできません。
スタブロのコメントが、ほぼ反対意見、不参加表明で見てて面白かった。

そういえば、ブナの豊作タイム?あのブログも大炎上で眺めてて面白かったです。





ライフで日記書くと思いませんでした。
もうライフ日記は書きません。
つぶやいてるしw