ゾロの誕生日 | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル


ロロノア・ゾロの誕生日は、オイラの誕生日でもありまして~・・・


当日には、家で祝ってもらって、
ピグ友のないさんにパーティをしていただき、
有難くて涙チョチョ切れ全開でした。
嬉しすぎて、写真を撮り忘れたし。。。。
ないさん、ありがとうございました!m(__)m


で、今年は思わぬ友達から誕生日プレゼントをもらいました。
大好きなクマシーが、一番クジフィギュアで出てまして、
あちこち探して、クジ引いて一行に当たらず、
『転売厨から買おうか・・・』と思い極まったときに、
友達から、『クマシー要りますか?』の声がかかり、
しかも『いつもお世話になってるので』と地元グッズを入れて送ってくれました。
Morgul blog
クマシー
どうするよ!
このかわゆさ!!!!
どこに飾ろうかな~~~~~~~~~(・∀・)ニヤニヤ

そして、同梱されてたのがコレ↓
Morgul blog
みかん味のホイップが入ったメロンパンだと!?
さすが、愛媛。
ポンジュース王国!
メロンパンもみかんも大好きなオイラはツボ過ぎる!!!!!!!
んでもって、カレーも美味そう。
ありがたい~(´;ω;`)
ありがとねー。


で、いつものお姉ちゃんからの誕生日プレゼント
Morgul blog
クモ(鉄製)のオブジェ

お姉ちゃんはクモ嫌いやのに、
頑張って選んでくれましたよ。
クモスキーのオイラのテンションは、だだ上がり~↑↑
考えたら、オイラは苦手なカエルのビーズをお姉ちゃんに贈り、
お姉ちゃんは苦手なクモをオイラに贈ってくれるという、
なんとナイスなプレゼント交換!!!!!
魂を感じますw


相方からは、毎年これといってないので、
今年は、無理やり3DSを買ってもらいましたよ。
ニンテンドー3DS コスモブラック
¥15,000
これで、12月にモンハンが出来るってもんですw

最近、不穏な空気が周りに漂っていてしんどかったけど、
相方が先週末の競馬当てて配当があったので、
ビーズもポチったし、ちょっと気分が上がってきてます。
今年もあと一ヶ月とちょっと頑張ろう。