【スペおさ】石狩川・下流 とりあえず、3匹!の巻 | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

気がついたら、始まってたので、
とりあえず、飛び込んだ
【295】右岸 下
Morgul blog
シナイモツゴ
ここで釣れたのはこれのみ。
しかも、この後全然来ない。


で!そういえば、
『スペおさといえば、あの部屋!!!』ということで、
予約して・・・移動

【300】左岸 上
Morgul blog

スペおさ順調 タイリクバラタナゴ、クサフグ、エゾウグイ
Morgul blog Morgul blog
Morgul blog

こんな3連チャンとか
Morgul blog


で、エサをミミズに変えても、全然トミヨさんが出ないので、
【300】を出て予約しなおし、
対岸の上でトミヨさんが出てたので、あいてればいいなぁ~と思っていたらば!

【300】右岸 上
Morgul blog

トミヨさん、お待ちしてました!!!!
Morgul blog
だいたい、10分に一匹の勢いですかね?
時間もなかったので、貯めてたダンゴを5個使いましたがw
この席も、満遍なくスペおさ来るような気がします。



こんな感じで
Morgul blog

水槽はこんな感じ
Morgul blog



寄せだんごありがとちゃん
Morgul blog Morgul blog
Morgul blog


で、間に
Morgul blog Morgul blog
も、釣れました。


今回はいいねぇ。
それなりに、お魚来るモンな~