小笠原・北灯台 もういいぜ・・・の巻 | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル


あと銀2種類のみになった小笠原・超上級。
昨日のスクラッチで、ギンキラー×2が出たので、
『これは、SATAN様の思し召しだ!』と思い立ち、
小笠原・北灯台では気に入っているあの部屋へ

【114】ひもの屋前
Morgul blog
小魚で釣り始めること1匹目。
ドラム缶
ええ、ええ。
そんなもんですとも!!!

ちょこっと釣ってたら
Morgul blog
うそーん。
何もしてないのに、クリティカル2回も出たやん。
で、2匹目。


そして貝にエサを変更後
Morgul blog
引っかかったので、
もう逃げられるのはいやだ!!!!!
ギンキラー、ドーピング!!!
で釣り上げました~


例によって、なかなかお魚が来ないので、
エサを再び小魚に変更。
オニカマスキタ━(゚∀゚)━!
Morgul blog
もう何でもいいですよ。
ギンキラー、ドーピング!!!!!
クリティカルが出てくれたので、
なんとか無事釣りあげられた感じです。
強かったなぁ。
あぁ、良かった!

ってことで、小笠原はフルコンプ!!!!!
Morgul blog
とりあえず、次は石狩・超を狙います。
石狩・超は、下段の3匹が残っております~