日本海上級 リュウグウノツカイ やっと、釣ったどぉ~!の巻 | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル



はぁ・・・
長かった・・・
『もう、釣れへんのかなぁ~?』と、何回凹んだやろう。。。
ピグ友さんにも釣り場に付き合ってもらったり、
色々したけど、釣れなかったヌシ様。。。


やっと、先程釣れました~~~~~~!!!!!!!!!
リュウグウノツカイ ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
Morgul blog
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ktkr!!!!!!!!!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
獲ったどぉ~~~~~~~~!!!!!!

ということで、日本海上級やっとコンプです。
Morgul blog
何かくれました。
壁かな?
もう、何でもええわw

日本海上級【105】左端 20投目 でした。


これで、各上級はコンプしたぜ!
これからは、超上級に挑みますー!