がま口 | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
というか、来てました。
何気に到着も多く、日記は到着順に書いてます。

twitterで、『ドクロ金襴小物はまだでせうか?』を連発していましたらば、
多分、不憫に思っていただいたんでしょうねぇ。
スタッフさんから「個別対応します!」のお言葉を頂き、
定番にないものを作って頂きました!!!!

ドクロ金襴TAWARA極小
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
Morgul blog Morgul blog
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どうしたらいい?
すごい良い出来!!!!
内側に、ちっちゃいポケットついてるよ!
最高!!!!!!!!!!


以前、定番になってないころ、
頼み込んで↓を作ってもらったことがあります。
【財布】ドクロ金襴 復刻型がま口長財布(西陣織り)(金襴)<財布/和風/和雑貨>
¥4,515 楽天
この長財布がスタイリッシュで、かっこええんです。
同じ柄で、どうしても小銭入れが欲しかった。
念願叶ったねー。
きゃっほー。
オイラのカバンからは、
続々と、ドクロ金襴小物が出てくるスンポーw
そして、友達などからガンガン褒められるスンポーwww

あやの小路さん、大好きだぁ~~~~~~~~~~!!!!!!

あやの小路 http://www.rakuten.ne.jp/gold/ayano-koji/