ナマズの帽子が欲しい | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

まず、印旛沼でルーレットで貯まった竿を消費がてら、

ナマズの帽子を追いかけてましたが、竿は片付いたので、

レッドテールキャットの帽子に切り替え、

アマゾン支流へGo!

Morgul blog


釣れましたね~
Morgul blog Morgul blog
Morgul blog Morgul blog


だから~
Morgul blog
キングサイズは、いらん!!!!!!

ちゅうてんのにぃ!!!!!!!!!!


ということで、

帽子を持った子は釣れていません。




昨日、寝とぼけてたんでしょうか。

印旛沼のウェット感から逃れて、

『アフロが欲しい』とか思い立ち、

アマゾン本流へ。

ぼーっとしてたんでしょうねぇ。。。

アメGでエサを買ってて。。。

めっちゃショックでした(´・ω・`)

まぁ、寝ぼけてるわ、あわよくば・・・な気持ちで釣りに行って、

釣れる訳もなく、アメGだけ使ってショボくれてましたよ。


今日は支流で釣りしてて、

またピンク竿をもらってしまったので、

アフロを狙ってみるwww



その後は、また支流でレッドテールキャット狙うぞ~~~~