アマゾン中流 スペおさ大会 初日 | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

思ったより早く来た、スペおさ祭り。



↑な状態だったので、焦ってアマゾン中流【056】へ突入。

【寄せダンゴ×10】 100アメG課金
Morgul blog Morgul blog
Morgul blog
課金で釣れたのはこの3匹。

なんか、あたりが悪いと感じたので、

早々に、予約を入れて、035へ。



【035】でも、30投で何も来ないので、

予約して移動。



【502】↓の席に

Morgul blog

移動したら!


6投目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Morgul blog

水槽に入れられるお魚ですよ!

11投目、12投目とブラックゴースト
Morgul blog

ちょっと間をあけて
Morgul blog

コンプ!


今回のお魚コンプ
Morgul blog


その後も竿余ってるし釣ってたら、

Morgul blog Morgul blog
Morgul blog

【502】に移ってからは、無課金。

いつもこうなのよね~。

まぁ、いつも100アメGしかつっこまへんけどw



お部屋で水槽に入れてみた
Morgul blog
ちっちゃいなぁ

ネオンテトラくらいの大きさかなぁ?

アロワナに食われそうwww



で、今回の寄せダンゴありがとちゃん達(確認済み
Morgul blog Morgul blog
あと一匹いると思うんやけど、確認できてまへん。