ダークエルフ物語 夜明けへの道 | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

読み終わった!!!!!




ダークエルフ物語 夜明けへの道 (単行本・ムック) / R.A.サルバトーレ 安田 均 監訳
¥2,625 楽天

いや、もうねぇ・・・


最後のたたみかけは、絶品っすよ!!!!!!!!!!!!


前作からの伏線で、こっち(読者)はわかってるんやけど、


ドリちゃんとキャッティちゃんが、『全然わかってない』とか、


なのに、ハーペルがわかってるとか。


あと、登場人物が、豪華だとか。。。


ドッキドキしながら読みましたw


いやはや、面白かった~~~~~~~~~~~。


あ、最後の最後の展開は、「もうっ」と思う方がいるかもしれませんなぁ。


オイラは「ホッ」としましたがw




ミラート年代記3、来月こそ買おう。。。