出てたらしい。 | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

ミラート年代記(3)
¥2,520 楽天

気になってたのよ。


近々、楽天で買おう。




そういえば、先日買った、

王国の鍵(5)
¥2,100 楽天

面白かった。


というか、大団円に向って、伏線が集約されていく様がいい。


最後に出てくる、「S」サインもどっちやねん!感満載やし。


7巻まで飽きないやろうねぇ。


ガース・ニクス氏といえば、海外で出版されてる、


アブホーセンの小編とその後のアブホーセンを和訳してほしいなぁ。


主婦の友社さん、宜しくお願いします~


絶対買いますから~




さて、年明けにも出ると思ってた、


テメレア戦記は相変わらず、アナウンスなし。


映画化も決まってるんやし、現在刊行されてる分だけでも、


早々に和訳を出して欲しい。


その点、王国の鍵はすごいピッチで和訳されてると思う。


本は売れないんでしょうけど、『ハードカバー大好き』人種もいるのをわかってほしいなぁ。。。




今年はどれだけのファンタジーに出会えるかな~