テメレア戦記 4巻って | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

いつ出るん?


昨年末、ドキドキしながらアナウンス待ってたのに。。。


年始になっても、どこにも「出るよ!」の声がない。


楽しみにしてんのにぃ~




とか言うてたら、昨年オイラが振り回された(いい意味で)


聖飢魔IIの活動絵巻教典とミサ教典が出るとのこと。。。


どうすりゃいいのよ。


金ねぇわ~(´・ω・`)


今回のミサ教典は、収録が大阪やった。


ばっちり、オイラも参拝したわけで。


あぁ、もうすでにちょっと懐かしいw






追記2011.3.27


この日記のカウンターがやばいので、追記します。


テメレアは春~夏発行予定らしいです。


この地震の影響を加味すると遅れるかもしれないけど。


遅れても某所で読んだ情報なので、


ぼくのせいではないです。