長らくご無沙汰していました | もりじぃの鮎:友釣り

もりじぃの鮎:友釣り

鮎の友釣り、現役で頑張っています
御神輿の担ぎ手で御奉仕、鮎の解禁まで、秋は
どこかでホイット、ホイットのかけ声勇ましく楽しんでいます
日々の出来事等も共にアップロードしています

病魔も検査は結果良好の数値が毎回出ています
体調も良く毎日元気に過ごしてきます。

厄介なのは相変わらず抗がん剤の副作用の手・足・口の痺れです。

年末に体調不良でブログを中断しました、新年には再開の予定をしていました、怠けグセが発生しての長らくの休みに突入です。

何回か再開の機運が訪れましたが駄目でした、アマゴ釣りも始め、徐々に春の訪れも始まりました。

昨今は桜の開花状況が真っ盛りを伝えています
小生の誕生月の4月、数日で・3歳になります
此の日をブログ再開と考え、本日アップさせました
宜しくお願いいたします

嵐山の桜、満開情報・出かけてきました

道中の京福電車・北野線、桜のトンネルも満開です

天龍寺境内の百花苑・桜以外の花も今が見頃です
雪柳・石南花、紅白のコントラストが鮮やかです


竹林の中の石南花、竹林の下で蕾です、竹林にはタケノコが顔を覗かしていました