ミサンガがプッチッン | もりじぃの鮎:友釣り

もりじぃの鮎:友釣り

鮎の友釣り、現役で頑張っています
御神輿の担ぎ手で御奉仕、鮎の解禁まで、秋は
どこかでホイット、ホイットのかけ声勇ましく楽しんでいます
日々の出来事等も共にアップロードしています

朝・着替えの時、嬉しい出来事がおこりました
肺ガン手術の後、孫達が全快を願ってミサンガをプレゼントしてくれました
ミサンガが切れれば願い事が叶うと、4年間肌身離さず着けていました
京大病院で主治医にペット検査報告の説明を貰う朝、奇跡の様に着替えの時ミサンガが切れているのに気付きました
嬉しい出来事が起こったのです

心して病院に向かいました
名前を呼ばれ緊張感のある気分で入室しました
主治医の発した言葉「特に問題無し」を聞き安堵です