ウオーキング・12000歩に挑戦 | もりじぃの鮎:友釣り

もりじぃの鮎:友釣り

鮎の友釣り、現役で頑張っています
御神輿の担ぎ手で御奉仕、鮎の解禁まで、秋は
どこかでホイット、ホイットのかけ声勇ましく楽しんでいます
日々の出来事等も共にアップロードしています

昨日の事
幸に朝から天気も良く、久しぶりに女房と出かけました☺
出先は北嵯峨、化野念仏寺~竹林を抜けて嵐山に行くコースです
外国に来たような気分になりました、特に中国・韓国の、言葉を話す人で竹林の静寂さは味わう事ができません
写真も撮る気がしません
目的は他にも有りました
小生のお婆さんの里があり、向いには婆さんの姉の嫁ぎ先があるのです
暫く振りに又従兄弟と会話を交わし楽しい時間を過ごしてきました
帰りは仁和寺さんにお参りです
御室・八十八ヶ所の八十八番の池の弁天宮が新しきなっていました

池の紅葉🍁もとっても綺麗になっています

ウオーキング目標をクリア🆑です