ご先祖さんも紅葉楽しんでるかなぁ❗ | もりじぃの鮎:友釣り

もりじぃの鮎:友釣り

鮎の友釣り、現役で頑張っています
御神輿の担ぎ手で御奉仕、鮎の解禁まで、秋は
どこかでホイット、ホイットのかけ声勇ましく楽しんでいます
日々の出来事等も共にアップロードしています

今日も寒い朝を迎えました、お天気は良さそう☀
女房の里のお墓参りに出かける事にしました
義理兄も何時ものように車でやって来ます
ウオーキング範囲内の所にお墓はあり、先きに家を出る事にしました。女房は兄にと車です
道中の紅葉🍁を楽しんでの小一時間です
五智山(仁和寺の東側)五体と紅葉

道中の紅葉🍁今が真盛り



お墓のあるお寺には尾形光琳の弟、尾形乾山の屋敷跡の掲示板

お墓のある場所からは京都市内が一望できる
今日は霞みがかかって見えませんが京都タワーも見る事が出来ます

爺さん婆さん市内を一望して、四季折々のを楽しんでる事と思っています