久しぶりの東京てす | もりじぃの鮎:友釣り

もりじぃの鮎:友釣り

鮎の友釣り、現役で頑張っています
御神輿の担ぎ手で御奉仕、鮎の解禁まで、秋は
どこかでホイット、ホイットのかけ声勇ましく楽しんでいます
日々の出来事等も共にアップロードしています

孫・二人が受験勉強に追い込み真っ最中❗
合格祈願を願っての「かつ」をいれにの参上です

京都を8時35分にでて長い🎶🚗💨🎶に出発しました
お天気も良く最高のドライブ日和です
名神・新名神・湾岸道・新東名・圏央道・中央道で492Km
新東名では最高速度110Kmも体験です
富士山の雪景色を期待してましたが残念な事に雪はありません

急ぐ旅でも無く
休憩を繰り返し、PAでは旨いもんも頂き昼寝もしました
圏央道に入る手前で八王子西~あきる野で事故の表示、困った事やが行くしか無いがな😅
暫く走ると通行止が表示された、高尾山トンネルの手前から渋滞で動かずおおよそ40分で中央道に出られた

日の高い内の到着予定が日が沈む頃に大きくずれ込み事に
到着して孫の顔を見て疲れもぶっ飛んでいきました

2日目はラグビーしている孫の練習試合を見に行きました
小さい時からサッカースクールにかよってサッカー少年が高校生に入るやラグビーで一念発起です
フラッカーで頑張ってチームに貢献して頼もしく思えます。頑張れ🚩😃🚩よ