我らの仲間:報知オーナーCUP制覇 | もりじぃの鮎:友釣り

もりじぃの鮎:友釣り

鮎の友釣り、現役で頑張っています
御神輿の担ぎ手で御奉仕、鮎の解禁まで、秋は
どこかでホイット、ホイットのかけ声勇ましく楽しんでいます
日々の出来事等も共にアップロードしています

報知オーナーCUP優勝

快挙です あっぱれ:昇君

 

京都美山川関係者が長らく挑戦してきました、あと一歩での成績で終わっていました

長年の夢が現実になりました

 

昇君:おめでとう

スポーツ報知より

スポーツ報知の記事には全国的には無名の選手と

隣の上桂川には超有名鮎師がたくさんおられます、京都RFCもその一つのクラブです

上桂に負けるかの精神も昇君に乗り移った勝ちでもありますか!

 

美山川漁協の組合員大会、並み居る強豪をうち破り優勝しています

ベスト8戦 プレイオフの勝ち上がり、実力もさることながら運んも貰ったようです

 

後は大差の勝利やってくれました、本人もそうでしょうが関係者も大喜びです

京都では名の知れた名手です

{9F830198-937E-4B12-9F3B-D2742128FAD0}

真面目な彼が勝てたのがなお嬉しい

家の前が美山川・仕事を終えれば直ぐに川に入れる環境も幸いしています

ひまわり囮店の頼みで漁師も、ひまわり囮店店主の一番弟子です?

MFT(美山フィッシングチーム)の主力メンバーでもあります

美山川を愛する若者は大勢います、大隅君をお手本にと言い続けたい!

 

娘さんがこの春、北海道の牧場に職場を求めて美山を離れました、そんな折娘の愛車を届けに

北海道に移送、そんな優しい側面を持ち合わせる優しいパパでもあります

 

大隅 昇君の祝勝会

地元美山町知井の「かじか荘」で関係者で祝いの宴席を設けます

小生にもお声が掛かりお祝いに駆けつけます

 

9月21日 有田川

報知鮎釣り名人位を懸けて島啓悟名人に挑戦します

高橋裕次名人以後、京都から久しく名人が出ていません

名人位を奪取されたし、応援しています

 

為せば成る何事も   がんばれ:大隅昇君