ホテルで:新年会 | もりじぃの鮎:友釣り

もりじぃの鮎:友釣り

鮎の友釣り、現役で頑張っています
御神輿の担ぎ手で御奉仕、鮎の解禁まで、秋は
どこかでホイット、ホイットのかけ声勇ましく楽しんでいます
日々の出来事等も共にアップロードしています

とっとさん:次女の旦那さんの勤め先
服飾の材料・装飾品の卸売販売会社、海外にも拠点が数か所

社長さん、40代なかば二代目、親父さんは会長・社員を大事にする会社で待遇も良し、パートさんも辞めんとか
そんな会社いまどき数多くはありまへんで
数年前には創業50周年の記念パーティーも盛大に行われた

毎年家族もご招待の新年会:パートさんも含め、総勢が一堂に会する会社最大のイベントらしい
次女も勤めてた、その時分から既に継続中の新年会、数年に1度の海外旅行もあったように記憶する

いつもの行われるホテル
数年前までホテル内の日本料理店に美山から鮎ちゃんお世話に:今はなし
 

孫たち:お楽しみのようだ?毎年恒例で終わってから数日後の東京帰省で別行動
とっとさんは明日の仕事初めで終了後帰省やて、母さん嵯峨野線まで送ってきた
東京店で頑張るつもりで新築の家を購入しました、意気込みのあらわれ頑張れよ








アユノスケ師 別窓 鮎釣りと流れゆく雲 もよろしく ジジ