先週末は彼氏と付き合って1000日記念日ということで
ステイケーションに行ってきました
 
尖沙咀(チムサチョイ)にある
ローズウッドホテル(Rosewood hotel hongkong)です!
 
 
 
前々から泊まってみたくて気になってたホテルです!
ルームサイズは53m2ということで私ん家よりでかい(苦笑)
 
 
香港のローズウッドホテルはトイレが推しのポイントです
マーブルがキラキラしていてみていると非日常感を感じます
うちのトイレもマーブルだけど うーん なんか違う笑
 
 
 
お昼にみたビューはこんな感じです
K11MUSEAのすぐとなりなのでK11もチラッと見えます
ちなみに私はハーバービューで泊まりました
反対側はKOWLOONです
 
 
 
本当大きい笑
香港は皆さんご存知の方も多く、部屋がめちゃくちゃ狭いけど高い
コスパ最悪(笑)のところです
ホテルも狭いところが多いが、この広さは。。。!
嬉しい限り
 
 
 
トイレはもっとゴージャスです
洗面台もシャワーも2台ずつあるので仲良く利用できます
 
 
ど真ん中にはお風呂もあり、スマホや本をかける台もあります
ちなみにお湯炊きとかの機能はございませんw
 
 
 
ジムも広々していて香港のハーバービューを眺めながらランニングマシンとは
気持ち良すぎますね!
私は利用していません!いつも余分の運動着を持ってくるのを忘れてしまいます。。
そう。人間はいつも同じ間違いを繰り返す
 
 
プールも結構広いです
3時チェックインで5時台にプール利用しました
 
チェックイン時にプール利用希望でしたら、
早めに行って待ったほうがいいと言われましたがその通り!
先着順なのでリミット30人までだとかー
 
 
 
 
rosewood hotelの朝食です!
2階に行きましたが、満席だったのか5階?(6階だっけ?)bayfare socialに案内されました
チェックイン後簡単なつまみを楽しんでた空間です
朝ごはんも美味しくいただきました
 
5スターホテル Rosewood  HONGKONGでした!

 楽天モバイル

 

 マヌカハニークレンジングバーム