香港での暮らし日常



彼氏が料理にはまってて仕事終わって
たまに料理をしてくれます


香港の男性は
結構家庭的で優しいイメージありますが
一緒に住んでみたら実際そうです(笑)



香港のセブンイレブンで
ハーゲンダッツスティックのキャンペーンをやってます


でも香港のハーゲンダッツは日本よりお値段高めです
ハーゲンダッツに限らずアイスは高い
実は何でも高い香港は🙄🙄




彼と同棲をし始めて
いろいろ文化の違いは感じています
日本と韓国は割と結構似てるところが多いんですが
香港は多いに違いました😂😂😂


食事面で感じたのはこの不透明の下敷き
スーパーやに日本城(JHC)でもよく売ってるこいつ


名前がわからへん

肉の骨とかはお皿の上に置かずに
そのまま下敷きにポンと置く


食事が終わってゴロゴロまとめて捨てる!
まあ帰ってみれば結構便利?!
けど見栄えは悪い😂😂😂





楽天モバイル