釣行記 | もりぞーtaste in雨風呂

もりぞーtaste in雨風呂

釣り好きオヤジの思いつきネタ集 
釣りネタは某所にて更新中(笑)

ではこちらへ…

















とは言わず今回はちょいと書きますよ(爆)





何か海でポカーンとしたい時は無いですか?

そんな時は、タックル片手に行くしかないでしょ♪







子メバばかりですが釣れると楽し過ぎです!

横で話ししてた方は小さい奴のアタリは取らないとおじさんと話してらっしゃいましたが私は釣れればサイズなんて関係無いからバンバン掛けてバンバンリリース(笑)


今夜はメバルが表層意識してたからプラティーを投げて一時ポヘ~としてたら勝手に釣れる♪
(画像はリッジですが^^;)

楽しさに癒しもプラスされ最高!

こういう釣り大好きです私(//∇//)