お酒 | もりぞーtaste in雨風呂

もりぞーtaste in雨風呂

釣り好きオヤジの思いつきネタ集 
釣りネタは某所にて更新中(笑)

こんにちは、寒い中現場ただ1人出勤中のもりぞーです^^

あまりに寒く塗った色が乾かない為、待ってる時間で更新です(笑)


え~ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが先日、釣友数名と飲みに出掛けました!

そこで私は…爆沈しました^^;

流石に30歳を越え昔みたいにムチャクチャな飲み方しなくまりたしたし、自分の許容量は把握してます

でも先日は、トイレに立った瞬間に足がフラフラ^^;トイレでは便器と友達…

その後はグニャングニャン…

同席された皆様ご迷惑お掛けいたしましたm(_ _)m


で!ここからが言い訳じみた不思議なお話^^;

その日、決して無茶して飲んでないし自分の許容量まで全然達してなかったと思うんです

しかも帰る頃の皆さんの会話もどうやって帰ったかもバッチリ覚えてます!

脳は動いてる感じでしたが何故だか体が一切言うこときいてくれませんでした^^;
未だに自分で不思議です…

年末、年始飲む機会が増えますが皆様気を付けましょう…

って全く説得力が無いですが(爆)

因みにに飲みすぎたら…























もりぞーtaste in雨風呂-__.jpg



こうなります(笑)