昨日の仕事帰りに見えた縦の虹。


今朝は手に触れられないふわふわした雨。


うちの庭の一部にしか降ってなかったです。

写真じゃあんまりよく分からないですね笑


もうすぐ9.1ですね。世間は防災の日ですが、うちはぺこお嬢様の誕生日です。


今度は11歳。

みんなでお祝いしようと言ってたんですが、

なんとこのタイミングでぺこの体の異変を発見。


何気なくぺこのお腹を触ったら

パチンコ玉くらいの大きさで、何か硬いもの

柔らかくはない物がある事を発見しました。


心配ですぐ病院へ。


先生曰く、病名は乳腺腫瘍。

急に出てきた所、硬いところを

判断したら悪性の可能性があるとのこと。


マジか…!!


この前のきららの誕生日は子宮蓄膿症。

今度はぺこが誕生日に乳腺腫瘍。


避妊手術をしてる子でもなることが稀にあるとのことでした。

たしかにぺこは1歳になる前に、避妊手術はしてました。



偶然、来月家族でゆっくりしようと思って三連休をとってたので、その初日に手術を予約しました。



我が家のムードメーカーぺこ姉さん。


初めての大手術。

悪い方向は頭に浮かびません。


だからきっと大丈夫。



先生を信じて、ぺこを信じて。

手術が終わって落ち着いたら

みんなで誕生日会やろうね‼️