隣のおばさんに頂いた手作り風鈴に、


願いごとを書きましょう。


願いはただひとつ。


みんなが笑顔で過ごせること。


みんなというのは、世界のみんなとかそんな


大それたテーマではなく、家族の笑顔


それでえーねん。


最近のご近所トラブルでボスの心はズタボロ


なんて言うか、人様にやってあげたい気持ち


助けたい気持ちと、自分の体調を


天秤にかけるのが難しいご様子。


それが何ヶ月か続いたもんだから、ボスも


爆発しちゃったみたい。


だから願いはただひとつ。


家族の笑顔。


1回リセットしましょうか。


という意味も込めて、昨日は自分が仕事休みだった


ので、仕事早退して帰ってきたボスを連れて


近所の喫茶店へ…。しかし、まさかの


どーして今日なの?定休日。


仕方なくコメダ珈琲へ。


メロンソーダ旨し照れ




ボスはこれ。


お腹が空いてたけど、ガッツリ系が置いてなかった


のでこれ飲んで退散。


Googleで検索して15時にやってたラーメン屋に


行くも、休憩中。ついてない笑


ボスを癒すつもりがどんどんボスが


疲れ果てて行く…笑


仕方なくこがね製麺さんへ。


ボスごめんね。でもうどん美味しかったね。


ゲソ天はボスの大好物らしい。






これでいーのだ。


おわり