ボスがどうしてもしまなみの景色が見たいとおっしゃったので、しまなみへGO!


本日どしゃぶり笑


前が見えないほどの雨。

そして、このハイゼットカーゴ。

後ろのタイヤがツルツル✨✨


恐怖しか無かった。

でもまたそれも良し。



せっかくだから、車中泊使用にして

泊まったらどんな感じになるかやってみよう!

という事で、調子に乗って揃えた


ポータブル電源

車載冷蔵庫

ここ冷え



尾道市到着。

何か買おうと思い、最寄りの道の駅へ。

ペットも食べられるもみじ饅頭GET


収穫はそんなもん。

とにかく雨がひどくて、ぺこときららを

降ろせるところを探すが無し。



ここ冷えが全然冷えない事を知り、

きららの止まらないハァハァが勃発。

エンジンかけっぱなしで寝られるところ


もうサービスエリアしかないっしょ。


ということで、ドッグラン併設のところへ。


そこで寝ました。

人間2人と犬2匹。

その内1人は人間並。


実質人間3人と、アリクイ1匹みたいな感じ。


軽だと寝返りは打てないけど、ギリギリ寝れました。

だけど、やっぱり仮眠程度。


きららの止まらないハァハァ

で永遠に揺れる車。笑


完全に怪しい車キョロキョロ


という事で、今回の反省点を今後に生かす❗️





ここ冷えに顔面をへばりつけるきらら姫❤️



夜21時くらいから帰宅。

帰って来たのは日付が変わりそうな頃でした。


次回はキャンプキボンヌ‼️


おわり