ライフちゃんとの生活もあと1週間💦

今日は、洗車をして家族で山へドライブに行ってきました。



内装されていた、オーディオもボスが3時間かけて外しました。

先日、10万キロ達成してまだまだ走ってくれるねって言ってたんです。

きららの為に、布団をひいて寝れる様にしてたんですが。


それなのに何故?

って思いますよね。


1番の買い替えの理由は、うちは災害時に避難所には行けないという事でした。

四国に来て、キャンプの楽しさを知りいろいろYouTube見てたりしたら車中泊について知りました。

ずっと悩んでたんです。


災害時の車中泊してる人もニュースで見たりして。


千葉から引っ越してきた時に、ボスはライフちゃんで一晩寝たんですがとても寝れなかったんです。

寝心地最悪😣


そんなんじゃああかん!ってことで、中古車探してたら出会ってしまったというか。


ボスが好きな青だし。箱バンの軽だから、これからもしまたボスが千葉に遊びに行くってなっても自分のペースでゆっくり行けるかなぁって考えて。

購入しました!



きらら乗るとこんな感じ



ぺこはどこでも好きに乗っぺ



助手席で笑顔のぺ

まぁ、これで良かったのかな。


これからも、いろんな決断をしながら生きていくんだろうなと考えさせられた。


今まで沢山のボスの大事な人を乗せてきたライフちゃん。ボスが初めて買った車のライフちゃん。


今まで本当にお疲れ様でした。

あと1週間だけど、最後までボスとの時間を過ごしてください。


ライフちゃんに敬礼🫡


おわり