なにやら会議中のお二人…。



近づくと邪魔すんなと言われました。


先日植えた、トマトとナスとゴーヤとオクラ


こんなに大きくなりました!







みんな花が咲いてそこから実がなるんですね。


育てていたら、そんな事をこの植物から教えてもらいましたニコニコ


最近は、ぺこときららは抜け毛の時期のようで抜け毛が半端ないです。



きららの毛をカットしました。


特にしっぽとお尻周り。


痩せて見えるので、ショボバーナードと言われるかもしれません。


あと、この前自分の車の車検があったんですが

毎回カード払いして分割で支払ってたんです。


そしたら、今回車検頼んだ車屋さんが自賠責と何かだけは現金でお願いしますとか言うんです。


それが53.000円叫び爆弾


はぁ?聞いてねーよ!と思いましたが、他に頼む時間も無かったので仕方なく了承しました。


そんでボスに相談。

ぞ「明日53.000円用意して欲しいんだけど。」

ボス「無いよ。」

ぞ「へ?」

ボス「生命保険の積み立て貸付するしかないよ」

ぞ「助かりました。生きる引き出し様」


そして難を逃れました。

もう地元の小さい車屋さんで頼むのは辞めようと

誓うのでした。

そして、へこんでる自分にボスが一言


「あんた、そんなんでへこんでて山で暮らせんの?しょーもない。金の心配なんて屁でもねーわ!

死ぬこと以外かすり傷や‼️」


ヒェーーー。

おそろしい。

なんか聞いたことあるセリフ織り交ぜてるし‼️



まぁでも確かに心配しすぎたかも。

7月にボーナスもあるし。

今仕事の営業頑張ってるし。

結果出てるし。


明日からも心配ばっかりしてないで

家族みんな笑顔で過ごそーっと。

その方が楽しい。


おわり。