となりのチュン様はやっぱりまだ新しいお家を見つけて無い模様。


ぺこが見てる。

はやく次の住処が見つかるといいですが。




話は変わり、今日はサバの水煮缶で炊き込みご飯作りしました。

やった事ありますでしょうか。


私も初めてテキトーに作るんですが、というかボスがほとんど作ってくれたんですが、サバ缶に出汁の素粉末をかけて



その上に椎茸切ったの乗せました。


味付けはあとめんつゆ入れました。


で、完成品がこれ。


味は、少し甘めになりました。


めんつゆが原因だったかもしれません。

醤油が良かったかな?

分からん。


自分的にはこれにワサビ醤油かけたら最高かもと思ってますニヤリ


今月は、食費と日用品合わせて先月より約5万の節約に成功したそうです✨

半額ハンター最高です✨


ボスありがとう😢

そして苦労させてごめんくさい。

まとめ買いより、ちょこちょこ買う方が安く済むのかなぁと思いました。


お金のことばっかり考えるとなんか複雑だけど、楽しむやり方を見つければそこまで苦になりませんねニコ



冷蔵庫が開くと何かくれると思って見つめるぺこときらら目