今日は、山へお弁当持ってハイキングです。

ぺこときららを連れて行きます。


朝から、マルナカというこの辺のスーパーへ9時に行って半額の魚やら肉をGETして参りました‼️

半額ハンターです✨


その中で、パンがあったのでお弁当はパンに昨日の夜ご飯で余ったプルコギと半額の明太子を挟んで明太チーズにしようとひらめいたのです✨



材料はこんな感じ。


さぁやってみましょう。


コチュジャンがあったので、プルコギ乗せる前にヌリヌリして。




海苔もあったので、プルコギを挟んでみたりして。



あとは、ボスがチーズが好きなので

明太子にマヨネーズ混ぜてチーズ乗せてみました。あとウインナーもあったので買って乗せてみました。


ファンタスティック‼️✨


まぁまぁ見た目は美味しそうに出来ました。


でも何かつまんない…。

ハズレが欲しい‼️


そう考えた私はひらめきました!



わさびヌリヌリ大作戦✨

これはこれで美味しいかもしれんけど、ボスに食わせたいニヤリ


目印がいるぞ!と言うことで、


不自然にチーズを乗せました✨



これで完璧照れ照れ照れ


さぁ、いざトーストへ投入真顔



なんということでしょう✨


美味しそうなお昼ご飯が出来ましたおねがい


それでは、行って参ります😤

安く楽しく済ませるってえーやん🤨

ちなみに、最後にラー油も足しました🤫